· 

Dr.蓮村の「大脳の機能とその体質を知る! 」講演会

ベーシックコースのメールマガジンを執筆されている

蓮村 誠 先生の講演会が金沢で開催されます。

 

セミナーのテーマは

大脳の持つ素晴らしい潜在力とその可能性を引き出す。

 

ぜひ、お近くの方、ご興味のある方はご参加ください。

※事前申し込みとなります。

 

【内容】

人の神経系、とりわけ大脳は非常に発達しており、高度な機能を有しています。

人が自身の成長や進化を求め、また他者の幸福を願い、そして自然や宇宙と調和し、豊かさを実現することは、すべて大脳の機能によって可能になるのです。

講座では、全ての人が本来持っている大脳の本当の機能を理解し、さらに人それぞれで異なる大脳の体質を知り、その機能を引き出し、自分らしい成長や幸福の拡大のあり方を学びます。

 

【講師紹介】

蓮村 誠(はすむら まこと)

マハリシ南青山プライムクリニック院長/医学博士

現在、診療に当たる傍ら全国各地での講演活動、書籍執筆、テレビ出演、雑誌の連載など、マハリシ・アーユルヴェーダの普及に努める。著書に「いのちの取り扱い説明書」「男のからだが甦る食、老ける食」「脳の疲れをとる本」など多数。

 

日 時:6月4日(月)19:00-21:00

会 場:ITビジネスプラザ武蔵 研修室1

    (金沢市武蔵町14番31号)

参加費:4,000円(前売り3,500円)

定 員:40名

 

【お申し込みサイト】

https://lws20180604.peatix.com/view