· 

繋がっていく

[ラニカイポスト]ってご存知でしょうか?

ハワイ・オアフ島のなかでもとりわけ美しいといわれる海と砂浜の広がるラニカイビーチに向かう小道の石垣の中に隠された

小箱の様なものにメッセージカードが入っています。それが[ラニカイポスト]です。

 

誰が始めたのか、どんな意図があって始めたのかは分かりませんが

人と時を繋ぐメッセージボックスです。

 

このホームページでも書かれているように、人の悩みを大きく3つに分けるとお金と健康と人間関係があります。

 

この世界では、人と関わらずに生きていくことはできません。

だからこそ人との繋がりを苦しいと思ったり、大切にしたいと思ったりもするのだと思います。

 

ラニカイポストに書かれているのは、ハワイやラニカイビーチを楽しい、美しい、Happyと思っている言葉ばかりです。

そんな共通点を持った人たちがメッセージボックスを見つけて、その時の気持ちを残していく。

人との繋がりを大切に思っているからだと思えてきます。

 

生活を経営するうえでもコミュニケーションは大切なファクターです。

そして、このホームページを見ている方は「生活経営」という共通点で繋がっています。

 

私たちは皆さんがそれぞれご自身の生活を楽しみながら経営する一助になれるようこれからも運営していきます。