· 

会社四季報講座 開催します

メイキット有限会社 代表取締役 山副耕一氏を迎えて

会社四季報から長期の個別株式投資に関する基礎知識を学びます。

 

【講師プロフィールはコチラ】→山副耕一氏

 

株式投資に会社四季報を利用するのはもちろんなのですが、四季報を学ぶ効果はそればかりではありません。

 

株式投資を通じて社会の産業構造を知ることもできるようになり、その変化が分かってくると家族で経済の話もできるようになってきます。

お子様と経済の話ができるようになると、お子様の就職先についての話にも広がっていきます。

また、ご自身の社会への関心度も深まり、資産運用をされている方は様々な再発見ができるようになります。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 


【開催日】

2019年3月31日(日)

①基礎講座⇒10:00~13:00

②フォローアップ講座⇒14:00~16:30

※フォローアップ講座参加資格:当日 基礎講座を受講される方、過去に基礎講座を受講された方のみ

 

【会場】

金沢勤労者プラザ405号室(石川県金沢市北安江3-2-20)

 

【受講料】

①基礎講座32,400円(過去受講済みの方の再受講は無料)

②フォローアップ講座5,400円(基礎講座受講済の方のみが対象)

※一世帯お2人様までは1人分の料金でお申込みいただけます

 

【お申込みフォーム】

↑ここをクリックすると申込フォームが開きます

 

【受講料のお支払い】

上記のお申込みフォームにてPaypal・銀行振込を選択できます。

お振込手続きについては、お申込みいただいたメールアドレス宛にご案内致します。