· 

今月の『教科書から学ぶ生活経営』は・・・・・・

毎回、参加者から面白かったと感想をいただくオンライン講座『教科書から学ぶ生活経営』の

今月のテーマは『ベストセラーを検証してみよう!その2』として、

前回に引き続き、厚切りジェイソンのベストセラーを紐解いていきながら、現在の世界経済とこれからの私たちの生活もみていきます。

 

前回は、ジェイソン流お金の増やし方の前半で語られる節約のお話からみていきました。

本にある通り、細かい節約ができれば良いのですが、ライフスタイルは人それぞれなので、節約には限界があるかもしれません・・・。しかも、収入や金利も日本では まだ動く目途が見えてこない・・・。

そんななか、鍵となるのは、ハイパー結合世界によるスマート化やそのための生活設計と支出管理で、同時にそこから投資先も見えてきました。

 

今月は、またどんな話が出てくるのか楽しみです。

(前回に参加されてない方もご参加いただけます。)

 

開催日時:9月15日(木)20:30-22:00

参加費:26歳以上の方:3,000円(1回分)、U25(25歳以下):無料

【詳細&お申込みはこちらから】

https://www.seikatsukeiei.com/master/kyoukasyomanabu/