· 

体質改善グループレッスン【冬レッスン】参加募集のお知らせ

いよいよ 11月13日(土)より、

『体質改善グループレッスン』の冬レッスン(12月~2月)の参加募集が始まります。

 

このレッスンはLINEグループで開催していて、これまでご参加の方々からは

「子どもが野菜を食べてくれるようになった」

「毎日のメニューを考えるストレスがなくなった」

「好き嫌いの多い家族が美味しい!と言って食べてくれるのが幸せ」

「冷え性が改善された」

「無駄な買い物が無くなった」

「お通じが良くなって体重も減った」

などなど、様々な嬉しいお声をいただいています。

 

食べることは健康に直接かかわっていて、それは単に栄養を体に入れるという行為だけでなく、

美味しさや楽しさが加わることによって心へも影響を及ぼすのではないでしょうか。

そして、おいしく楽しい食事が体質改善にも繋がると、ますます食べることの喜びも広がっていきます。

 

生活経営研究会で開催する『体質改善グループレッスン』が、その一助になれば嬉しく思います。

 

次回の開催は冬レッスン(12月~2月)。

冬のテーマは「骨密度強化、冷え改善、腎機能強化、花粉症対策」。春に向けての花粉症対策も冬から準備をしていきます。

そして休ませる臓器は「腎臓と胃」。

これらを踏まえたサリー先生(杉山 佐保里さん)の冬レシピも楽しみです。

 

 

【体質改善グループレッスンの詳細はこちら】

※冬レッスンの参加募集期間は 11月13日~15日です。(定員になり次第締め切り)