· 

体質改善グループ 春レッスンの募集を開始します

 

『おいしく楽しい体質改善グループレッスン』

春(3~5月)レッスン の 募集期間:2月4日(土)~6日(月)

 

LINEグループで開催している『体質改善グループレッスン』は、サリー先生(杉山 佐保里 さん)が考え抜かれた季節毎のレシピをもとに、料理して・食べて・分からないことはLINEでサリー先生に質問するというシンプルなスタイルです。

 

体は食べたものからできている・・分かっているからこそ、日々の献立に悩んだりしていませんか?

栄養バランスや家族の体調を考慮したり、旬のものは食べたいけど、

ついつい家族に「何食べたい?」と聞いてしまう・・・。

いろいろ考えるのが楽しい時もありますが、毎日となると大変ですよね。

 

体質改善グループレッスンで配布されるレシピは、

美味しさはもちろん、栄養素の組み合わせや陰陽五行も取り入れられています。

その他にも、体に負担をかけないように、砂糖なども使っていなかったり、

栄養素を壊さない調理法だったりと、日々の献立に悩むことから解放される要素が盛り込まれています。

 

その『体質改善グループレッスン』は、季節毎に参加者を募集していて

次は春レッスンとなる3月~5月の参加申し込みを2月4日(土)~6日(月)に募集します。

 

「レシピは何種類あるの?」

「料金は?」

など、詳しい内容や お申込みについては、下記ホームページまで。

【ホームページ】

https://www.seikatsukeiei.com/master/grouplesson-sally-s-recipe/

 

参加されている方々のコメントをYouTubeにまとめてみました。

【レッスン生の声】

https://youtu.be/sjaNsWdWp1k